土葬の会が紹介されました。 土葬の会が紹介されました。
ルポ 日本の土葬

土葬の会の勉強会を開催しました。 土葬の会の勉強会を開催しました。

土葬の会の神道関係者の方が亡くなり神道埋葬際を行ないました。 土葬の会の神道関係者の方が亡くなり神道埋葬際を行ないました。

土葬の会の懇親会をZoomにて9月17日に開催しました。 土葬の会の懇親会をZoomにて9月17日に開催しました。

京都府の霊園と提携しました 京都府の霊園と提携しました

広島県三原市の霊園と提携しました 広島県三原市の霊園と提携しました

ビリーとFIGU へのリンクを左記に開設しました ビリーとFIGU へのリンクを左記に開設しました

ペットの土葬受け付け開始しました ペットの土葬受け付け開始しました

土葬の会発足20周年のお知らせ 土葬の会発足20周年のお知らせ

YouTube土葬の会インタビュー YouTube土葬の会インタビュー

第7回、土葬の会懇親会中止のお知らせ 第7回、土葬の会懇親会中止のお知らせ

天空霊園での埋葬を行いました。 天空霊園での埋葬を行いました。

第6回、土葬の会懇親会を開催します。 第6回、土葬の会懇親会を開催します。

第5回、土葬の会懇親会を開催します。 第5回、土葬の会懇親会を開催します。

第4回、土葬の会懇親会を開催します。 第4回、土葬の会懇親会を開催します。


Copyright(c) 2008 DOSOU NO KAI All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。