土葬の会
お知らせ
朗報!首都圏会員の皆様および土葬を望まれる方へ分譲前受付を開始します.5月16日
関東で初の分譲準備開始
これまでに東京近辺での土葬墓地の要望が数多く寄せられてきました。しかし全国的に土葬のできる場所が希少であることから、会としましても現状では非常に困難であると想定していました。ところがこの度、都心からわずか60Km圏内で、非常に幸運な申し出をいただきまして土葬用墓地の準備を開始することになりました。これまでご支援いただき、お待ちいただいた会員の皆様には大変感謝申し上げますとともに、分譲準備が整い次第、資料等を送付致しますのでいましばらくお待ちくださいますようお願いします。
会員以外の皆様には、この機会に土葬の会へ御入会(ホームページの入会申し込みフォームより入会手続きと年会費3,000円を振り込んでいただきコメント欄に資料要望と記入)していただきますと準備が整い次第、追って墓地の場所、区画と分譲価格など資料を送付します。
尚、先着巡にて御案内しますが、それまでは墓地の住所等は準備中につきお答えできません。首都圏での土葬を希望される方への御案内ですので分譲数に限りがあることと整備見通しのため要望数を把握し混雑を避けるためですので、あらかじめ御了承願います。

Copyright(c) 2008 DOSOU NO KAI All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。